 2007.02.18 バトン★
ほんとに。ほんとに今。

何かしてないと色々と思い出しちゃって精神不安定な状態です・・・・・( ̄Д ̄;)!!!

昨日もメールしてたのですが私が寝ちゃって・・・・・でも返信してませんわ。
なんかもーーーーーー知らん!お前なんか知らん!状態です。(爆


菜摘から回して貰ったバトンに答えようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

お友だちの皆様★どんどん。どんどんバトンを回してやってくださいませ。
タイピングでもしてないと落ち着きが出ないとです。笑




追伸:バトン




★1★そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に5人書いておく)
イマちゃん♪
かこさん♪
あすみ♪
紗菜ちゃん♪
かな♪


★2★お名前は?
みぃです(・∀・)


★3★おいくつですか?
18歳デス!・・・・・・・・・はぁぁぁぁ。誕生日思い出すわ(爆。。


★4★ご職業は?
高校生です!もうすぐ終わるなぁー(´∀`)早かった!


★5★ご趣味は?
洋画マンガメール
今日ブレイド見たのですが、もう・・・・・・スッキリ!!!カッコイイ!!


★6★好きな異性のタイプは?
頭の形?(爆)・・・・・いや、なんかもう話しやすいとか気が合うとか・・・
一緒に笑える人がいいです・・・・・・・・・・・・(T∀T)あはは。
あ。軽はずみな事を言ったりしない人がいいです(リアルリアル)


★7★特技は?
・数少ない服を頑張って着まわしする事!
・記憶力
・初対面でお話★


★8★資格は?何かもってるものはありますか?
・ワープロ検定1級・簿記・英検・情報処理・電卓・家庭科検定(通称きゅうり検定(爆))
ワープロ以外の検定は、何級なのかがイマイチ不明です(オイ)
日商でも全商でもなーーーんか頭が混乱してきた( ̄▽ ̄;)


★9★悩みはありますか?
今!!!今めーーーーーっちゃ悩んでます(T▽T)。。。
金曜日(登校日)を無事に平穏に過ごせるかが一番の今の悩みです_| ̄|○


★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

-好きな食べ物-
結構なんでも食べれますよー(・∀・)☆+゚
パスタ・ピザ・蜜柑・イチゴ・アイス・じゃがりこ(笑)

-嫌いな食べ物-
ライチ
・・・・・・・・・・どうしても食べれないっていうのにはまだ出会ってません☆


★11★好きな人はいますか?
いました(T∀T)(爆)・・・・・・ん?


★12★貴方が好きな人へ一言
どっか行ってください(爆)


★13★送り主の名前は?
菜摘ですーうふふーw


★14★送り主の第一印象は?
ニッキを初めて見た時は、お姉さんっぽい人だなーって思いました♪


★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
へっ!?・・・・・・なんだろ??
WISHを振りつきで歌ってほしい!笑


★16★送り主を動物に例えると?



★17★送り主の良いところ
・考え方が真面目なところv
・友だちを大事にするところv
・気軽に接してくれるところv


★18★送り主の悪いところ
無いです・・・・っ!!


★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾うっていうか抱きつく!(ヤメロ)


★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
なんだろ・・・・??バドミントンとか?笑


★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき
『こここここここ・・・・・・こんにちわ!!』って言う(笑
ていうか多分コン会場で会ったら、このくらいテンパってると思います。笑
去年お会いした方にもこんな感じだったと思いますもん!


★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
№ life no 嵐!(爆)


★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
嵐に決まってるじゃないですかーーーーーw野暮だなぁw(誰


★24★最後に何か一言
バトン回してくれてありがとう!!スゴイ楽しかったデスーーー☆
にゃはは(*´∀`*)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/883-c4165efa
