HEY×3のぎゅうぎゅう嵐くんがホントにもう可愛すぎますーーーーーー!!!

家族がいたので前半はあまり感情を表に出さなかったのですが(爆)
後半は一人で見ました(≧∀≦)!!!ウッキャーでした!!

Q『誰が一番嵐を愛してる?』
なんて……!!!そんなの嵐皆に決まってるじゃないですかぁぁぁぁ!!!!笑

ゴールデン用の真面目嵐じゃなくて(笑)ラブラブ嵐として
『俺だろ』
『いや俺だろ』
『いやー俺だろ』
『俺だろ~』
『僕だと思います』
って言いまくってくれてホントーに萌えまくりです!!!(ヤメレ)

一人一人に質問の時の、外にいるメンバーも可愛い!
カメラに群がる嵐がホントに子どもみたいで可愛かった…w

しかも4人でも肩組んで潤くんもキャプテンと肩組んで…v
キャプテンの事ホント大好きだなぁw

今日は教習所も、今までで一番楽しかったりして★
スカートとバックが激安で購入出来たりして★

とっても素晴らしい一日でした(´∀`)!!

明日も朝から教習所頑張ろーーーー!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/884-be91456f
