 2007.02.22 わがまま
正直なとこ。


※あれ!?記事が途中で消えてました
また打たなきゃ(; ̄_ ̄)=3
2月22日7:42

私、なんだか人一倍独占欲が強いらしいです。

今はそんな事ないけど小学生の時とかは、仲良くしてた友だちが別の子と話してたら気になってたし、
それでいてめちゃくちゃ楽しそうだったら軽く拗ねちゃったりして(・ω・;)(;・ω・)
『他の子と仲良くしないで!』っていう気持ちよりも、
『私を一人にしないで』っていう気持ちの方が大きかったのかもしれない。
小中学生の時は軽く苛めにもあったし、その分、味方でいてくれる友だちが離れるのが怖かったのです。

最近で分かりやすく言えば、嵐の共演者の女優さんとか(笑
はい。心が狭いのです(T∀T)

そして今日。またしても私の独占欲炸裂


独占欲の被害者は、教習所の先生(爆)


教習所に入りたての頃からお世話になっている先生がいるのですが、
今日は珍しくその先生に当たらず、ずーっと別の先生に…_| ̄|〇

その先生が乗っている車には、最近友だちになった子も乗っていて、めちゃくちゃ楽しそう(;_;)ゥル
それに対して今日の私は最悪で、一日中つまらない先生&メンバー_| ̄|〇

(※うちの教習所は、先生が助手席で生徒がだいたい3人つきます)

自分が乗ってるすーごい静かな車の中から、笑いがこぼれているその先生の車を窓からこれでもかというくらいガン見してました(爆
しかも今日初日の人もそこに加わって楽しそうにしててすーごい羨ましかったッス

でも後々その車に乗っていた友だちによると、
今日はあいつは乗っとらんかぁとかあいつはあいつはどーのこーの。と話題に出てたらしいです。笑

なんかそれ聞いて、
あ、忘れられてなかった(∋_∈)
となんだか安心してしまいました(´∀`)ホッ(単純過ぎる)


それともう一人!面白くて好きな先生が教習所にはいらっしゃるのですが、
その先生にも今日はかすりもせず…_| ̄|〇(火曜が最高過ぎた)

またまたそこに、さっきと同じ初日の人がついたので
これまた『いいな』と眺めてましたΣ(T▽T;)グワーン


MTとATだとまたメンバー構成に違いが出るけど、
こんな寂しい思いするならMTなんて受けなきゃ良かった(´A`)


最近思うのですが、学校は今のところ早く卒業したいけど(苦笑)、
その分今度は教習所に依存してるのかもしれない(((゚Д゚;)))ハッ!!

でもやるからには楽しみたいし。

どうかどうか今日は、楽しく過ごせますように…!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/885-2f1a79f0
