なんでか解んないのですけど、うたばんが録画されてなくて
にのちゃんのコメントの途中から録画するはめになりましたΣ(T▽T;)グワーン

でもそれにしても今日の歌の時はみんな可愛かった\(≧▽≦)丿!!!

段々相葉ちゃんの金髪や翔ちゃんの茶髪にも見慣れ始めてきて(笑)
今日はホントにホントに皆可愛くてニヤニヤでしたわ(*≧艸≦)

トークでもキャプテンVS中居クンが復活してて(笑!
家族揃って爆笑でしたわ!!!
それと、キャプテンが貴さんに抱き付く時に思ったのですが、

キャプテン…背ぇ伸びた!!??(爆)

ついついそこに目がいっちゃいました。笑

そしてそして!!題名の『言ってやった』ですが、

今日は午後から教習所に行き、振り分けられるのを待っていたら
助手席に付いて欲しい先生が近付いて来て私の前へ。
(その先生が分ける仕事をしてるのです。)

友だちを含め3人でちょくちょく爆笑しながら話していて、
振り分けようとなさっていたので、

『昨日は先生にならなかったんでつまんなかったですー!(>Д<)』

って言ってやったのですb
もう今日はあと2、3時間しか出来ないんでつまんない先生は嫌だったんで
どーしても先生が良かったんです!!!笑

だからこうやって言ったら

『はぁぁ?お前はまた意味の解らん事を( ̄Д ̄)(笑)』

と言われてしまいました( ̄∀ ̄;)あはは

でもその後振り分けの時、
『じゃあ仕方ないなぁ…じゃあ5番(の車に乗って)( ̄ー ̄)』

って事で5番の車に乗って、待っていたら予想通り先生が乗ってきてくださったので
今日は楽しく…て言っても運転中は真剣ですけど(^_^;)
お喋りする時は楽しく出来たんで良かったです★

言ってみるものだなと( ̄ー+ ̄)笑
(でもラスト5分で他の人のとこに行って本日は終わっちゃったんですけど)

しかも今日一緒に乗った女の子とも楽しく話せて♪

たった2、3時間でしたが楽しかったですーーーー★
クラッチの断続の時になかなか出来なかった私に
『大丈夫て!お前の場合は長い目で見る気でおるけん』
て言ってくれる先生は鬼なんかじゃありません!ウルトラマンです!笑

明日もこうだったらいいなぁと思うのですが、………

……明日は週一の学校の日…………_| ̄|〇_| ̄|〇

最近はあの人の事考えなくていいように教習所に没頭してるのに
明日は何があろうとも顔合わせなきゃ………_| ̄|〇

ヤダヤダ。絶対目ぇ合わないようにしなきゃ。これだから同じクラスは困る。

友だちに会えるのは嬉しいけどこればっかりはキツイよ…。

明日も早く教習所行きたいよーーー!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/886-ca24fd48
