 2007.02.25 え??
あ、いや。すみません。

題名思い付きませんでした(爆)


最近は嵐エントリがサボり気味ですみませーーん(T-T)(T-T)
でもMステとかはちゃんと見てるんです!音楽戦士は逃しましたけど!(はは)

宿題くんではチャイナにのちゃんとか「マタキタイネ!」にちょっと大宮を思い出しちゃったりとか(爆)

あーーーーーーーーまだラブソースウィート買って無かった・・・・・・!!!!!(衝撃事実)

ちゃんと買えるかわかんなかったから予約してないんだよなぁ・・・;;
早くツ○ヤ行って買わなきゃ(ノ>_<)ノ


追伸:優桜さんへお返事




>>優桜さん

こんばんは!お久しぶりです(*^^*)
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

教習所行ってるんですよ~でも最近はなんだか上手くいかなくて・・・(T-T)
ホントに!運転って難しいです;;
お気に入りの先生に、いつか見放されそうで少し心配しているくらい(汗)
今とても苦戦してます(T-T)
そして、優桜さんも私と同じく独占欲が強いのですねぇ。

友だちに彼氏が出来ると確かに嫉妬してしまいそうですよねぇ(>_<;)
毎日話していた友達なら尚更^^;取られちゃった気になっちゃいますもん。
私の周りの友だちは、彼氏がいる子もいますがあまり彼氏の話をしないので
普通に接する事が出来てますが、もし優桜さんのような事があったら
私も絶対に嫉妬しちゃってると思います(;-;)

独占欲って、頑張って治そう!大人にならなきゃ!と思うのですが
やっぱり嫉妬しちゃうんですよね・・。
嫉妬する相手よりも私と話す時が少しでもつまらなそうだったら
結構辛くなっちゃうしっていうなんとも難しい状態です^^;

でもこんな風な悩みを持ってるのは自分くらいだと思ってニッキに書いたので、
意外とコメントをくれるお友達が多かったので驚き&嬉しかったです(*^^*)

共感していただいてありがとうございます★

あ、ブログ!開設したさいには教えて頂けたら嬉しいです♪
こんなブログですが今後とも宜しくお願いします☆笑

それではまた(*^□^*)
コメントありがとうございましたm(__)m♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/887-3973adb5
