翔くんの事務所に入所して10周年のお誕生日・・・。
知らずに生きておりました(T_T)(T_T)(T_T)

全く!どうなってんのこの子は!
翔くんゴメンなさいですm(__)m

改めて、
翔くん10周年おめでとさんです
あなたのラップにはいつもワクワクしびれさせていただいておりますです
私が翔くんを知ったのは「天国に一番近い男」の時だと思われます。
それから木更津でバンビにズキュンでしたよ
バンビを演じている時のヘタれ翔くんが大好きでした
(って今ももちろん大好きですよ!)
これからも20周年30周年と頑張って下さい!!!
あなたが裏の嵐リーダー。  裏ボスです!
(ウチの副部長、こう呼ばれてます)
来年のコンサートでも、貴方の素敵なラップが生で聴けるのを楽しみにしてます(*^^*)


最後に、昨日頂いたWeb拍手のお返事をしています。
今日は、旅行のバッグを買ったあと家で
お借りしている「MIJ」のDVDの続きを見ておりました
(ゆず姉さんゴメンなさい(T_T))

私が知らない曲も沢山歌っているのですが、
なんだか全部知っているような気分になっちゃうんですよ

どの曲もすごくいい曲。
すんなり体に入っていきました

特にちょっとうるっと来ちゃった歌が、「夏日憂歌」っていう歌なのですが。
これはちょっと・・・中居くんがかっこよろしいのですよ~!!!!

あと、「SUMMER GATE」っていう歌もすごく好きです!
ノリノリ!まさにノリノリですね!
夏!ってな感じで、一人でテンションが上がってました

それぞれのソロナンバーもすごく良かったです!
まずビックリしたのが、「がんばれ王子」
お・・・王子!!!って感じです(笑)
全体的にミュージカルを思わせる構造でしたね!
まさか王子のお相手が「慎吾ママ」だったなんて・・・笑。

それから、「夏日憂歌」で中居くんに心奪われていた頃、

トイレットペッパーマンの始まりです。

すごいんですって!!!

だって!最初のアナウンスで
「只今から、音の悪いエリアに突入します」って!!
音の悪いエリアってすげぇな!って思っちゃいましたもん!笑

そして歌の前に本人も、
「これから音の悪いエリアに入ります。
お子様ずれの方。ご気分の悪い方は~どうとかこうじゃら~」
とか言ってましたもん

でも曲が始まるとダンスがすごい!
かっこいい!!!
さすが中居くん!です!
歌の内容もさすがですね
歌の随所に、お客さんに対してのメッセージがありました
「警備員さん外に出さないで下さい」
「まだ間に合いますよ~!」等などね
もう!面白い!!!

そして歌の後半。あれは・・・・。
ダンサーさんの罰ゲームですか?(コラ!)
あのダンサーさんの衣装にビックリしたとです!
その後に吾郎ちゃんのソロでかっこよく踊られていたので余計にツボにはまったとです
でもやっぱりダンスがすごかった
惚れ惚れしちゃいました

そしてDisc2で、テレビでよく見ていた「世界に一つだけの花」
が流れまして、わたくしちょっと興奮状態&涙ほろりでした(T_T)
お客さんと一体化した感がすごく出ていました


見ていて思った事はやっぱり!
本当にいいコンサートだったのだと思います
感動しました
このDVDを貸してくれたゆず姉さんに感謝です!
あ、間違えた。

感謝カンゲキ雨です!
本当にありがとうございました!
(私もMIJ欲しくなって来たm(__)m)



よし!そろそろお返事にしようかな

10月22日に頂いたメッセージ
・12時頃に押してくださった方
「和也君が,かわいいです~v」
ありがとうございます(*^^*)
可愛いといっていただけて嬉しいです!
これからも頑張って更新するので、読んでいただけたら嬉しいです!


21日にニノ長編3話をUPしました♪
読んでいただけたら嬉しいです!!

それでは!また!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/89-fb791222
