ごめんなさい(T_T)

コメレス遅れてごめんなさい(T_T)
ニッキサボってごめんなさい(T_T)
メールの返事出来なくてごめんなさい(T_T)
手紙返せなくてごめんなさい(T_T)(toあすみ)
教習所の先生いつもいつも迷惑かけてごめんなさい(T_T)
(今日もまた色々と_| ̄|〇)
免許危ういもんだから遊び全部断ってごめんなさい(T_T)
CD買ってなくてごめんなさい(T_T)(to嵐(爆))
年会費まだ払ってなくてごめんなさい(T_T)(to嵐(爆爆))

今日やぁぁっとカレンダー受け取ってきましたb
明日は仮免受けて来るので、嵐にパワー借りて頑張ってきますッッ!!!!

今日は朝から仮免コースを3時間程度歩いて覚えてまして
午後からも2時間程歩いたのでのべ5時間………っ!!!

明日足こわったら終わりやん!!!!
(こわったらって方言!?)

明日一発受けて受かるかなんて解んないけども
当たって砕けろ!!精神で☆

先生のためにも全力尽くします!!!
今日は所長に誉められたし★

それから最近驚いた事と言えば、
昨日、あの人からメールが来ました(爆)
私の事を『スゲー好きな人がいるから』と言って振ったあの人です(爆)(下エントリ参照)

あの野郎。フラれたらしいです(爆爆)

そんなん私に話してどうする≡3っていう話なのですが
それをまた慰める私も私だよな。(あはは)

だってフラれた気持ちは痛い程分かるし(ていうかアンタのせいなんだけど)
教習所に没頭しだしたのもそれがきっかけだし(ていうかアンタのせいn(ry))

今はアンタの傷を癒す程こっちにも余裕無いっつーの!!!

相手を選んでメールをしなさいって感じですわ。。。

さてと。ニッキに吐き出したらスッキリした(´∀`)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/892-e40928ad
