 2007.03.14 ぬぬぬ。。。
おはようございます。今日は仮免の日です。

…………3日目です(爆)

昨日は教習所の事務所でうっかり泣いちゃったりして
教習所の先生からティッシュ貰ったりもしましたが(笑
今日の朝の練習では大好きなウルトラマン(に似た)先生に指導してもらって

『元気に走ってこい』とか色々言ってもらって
またまたうっかり泣いちゃいそうになっちゃいました。涙
だから『先生もうあんま言わんでください(T_T)』
とか言って隠しながら車から降りて試験場へと向かいました。

今日は久々に先生と車乗れたよ(T_T)>>奈摘

多少怒られたりもしたけど私のための指導やもん。
しっかり受け止めました。

それから、私が言った事で笑ってくれたりとか
からかってくれたりとか

なんか別にさり気ない事なのに笑顔になれたよ。

先生ありがとう!!!!

頑張るよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/893-f99c2134
