昨日やっとこさ仮免が受かりました(T▽T)実技ね。

受かって待合室にいったら教習所の奥さんが「受かった?」って聞いてきたので
「受かりましたーーーー」って言ってまたまたうっかりポロっと泣いちゃいました(T-T)

一昨日落ちた時、ウルトラマン先生が一日中背中さすってて、
「どうしたんですか?」って聞いたら
「神経痛・・・・・○○(本名)のせいで(´ー`)」って冗談混じりでも言われたので
これはヤバイと思って昨日は死に物狂いで頑張ったわけです(爆)

私の入社が早まったもんだから先生も一生懸命間に合わそうとしてくださって
私が仮免落ちまくってたもんだからやっぱり少なからず心配してるよなーと思って
私も・・・・・・・申し訳なくなってしまいました(´・ω・)シュン


だから昨日は受かった後にいち早く先生に知らせたくて急いで戻りました

戻ると先生は他の生徒に教えてて、後で言おうと思ってとりあえず指をOKサインにして色んな先生に知らせて☆、
やっと先生に言えると思ったら、昨日残念ながら落ちてしまった人とお話されてたので
今は言えないな。と思って遠くを歩いていたら手招きして呼んでくださったので
恐る恐る行ったら、

先生『受かったとやろ( ̄ー ̄)?』
私『ハイ!』
先生『おめでとう』
私『ありがとうございます。。。(←ちょっとウルウル)』
先生『おめでとうて(言ってるじゃん(みたいな))』
私『は・・・ハイ(T▽T)』

見たいな感じで、ご報告終わりました。。

最近は何故か素直に自分を表現出来てる事に気付きます。笑

一昨日落ちた時も、
『今日は先生と朝練習したから絶対大丈夫って思ったんですけどねー』
とか、昨日は
『先生が「○○のせいで神経痛」って言うから、先生の神経痛のために頑張ったんですよー!笑』
とか(爆)、もう最近はぶっちゃけまくってます。楽しい!笑

他にこうやって気軽に話せる異性の人がいないかねーと探したくなるくらいです(´Д`)フンッ


そして今日、とうとう路上に入ったわけですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 寂 し い(T□T)!!(爆)

ウルトラマン先生はおもに場内で教えられる方なので路上は別の先生なのです。
もう先生と車に乗れない・・・・・・・・・・(;ω;)うぅ
なので待ち時間には、待合室から場内をガン見してます。笑

友だちがいたら手ぇ振ったり先生がいたら手ぇ振ったり
あまりに暇だったら乗ってる友達にメールしたり
(助手席に乗ってるからご安心を)

とにかく、まだ先生の車に乗れる生徒が羨ましい(;ω;)

もうすぐ私の仕事が始まるから、先生も急がせてくれてるのは分かるけど・・・・・・・・・・・・・
でも・・・・もう先生に会えんくなる・・・・・・・っていう複雑な感じです(;ω;)

でも先生が住んでる場所が家から近かったってのは意外でしたけども(爆)


そして今日の昼休みは、教習所の風景を形に残したくて窓から写メ撮ってました☆
それをM先生に見られて
先生「何しよっとか?」
私「いやー。もうあんま来れんなーと思って」って言ったら
「お前は一発で受かる自信がそがんあっとか!」って言って爆笑されました(爆)

いや・・・・そういうわけじゃなくて!って感じだったのですがね。笑

それで帰りに調子に乗ってウルトラマン先生にも
「先生ピースしてください!」って言ったら撮らせまいと顔背けられて
軽く傷つきましたとさっ(爆)

明日は絶対盗撮したる(止めろ)



追伸:優桜さんへお返事






>>優桜さん

こんばんはー!お返事遅れてしまってすみません(>_<)

卒業式、ホントに長ーーーーいお話のせいで涙もなんもありませんでした(苦笑)
退場の時は先生たちと握手して感極まってしまったのですがね。笑

HRは本当に泣いちゃいました~(TωT)
いつもみたいに皆と一緒に笑って先生の話聞いて
これが今日を境に急に終わるんだと思うと信じられませんでした。
あの時間はこれからも忘れないと思います。。
同窓会、(勢い余って)私はクラス代表の係になってしまったので
強制的に行かなきゃなのです;;
でも、遠くに行く同じクラスだった人も来てくれると思うので楽しみにしとこうと思います★


それから、ブログの事ですが
Jugemの事はあまり分かりませんがFc2は今のところ使いにくいと思った事はないですよ♪
利用規約は、私は途中で読むのを断念しました(爆)
とりあえず無料だしいいかなと初めは思ってました(^^;)

無料ですし、とりあえず登録して試しに使用されてはいかがでしょうか☆

というか私のお返事が遅すぎたのでもう作られてますでしょうか(汗
本当に遅れてすみませんでしたm(__;;)m!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/894-5c536518
