 2007.03.17 恋人バトン
ホント久々にパソコンつけたので、色々とお友だちのブログを拝見しながら
自分にバトンが回って来てないか確認して回ってます。笑

最近久々にパソコンつけた時の楽しみの一つでもあります(爆)
(因みに、『回したのにー><』とかいうのがありましたら、教えて頂けたら嬉しいです☆)


久々のバトンは菜摘から回して貰った『恋人バトン』です☆
菜摘ーー★ありがとう(≧ω≦)!!
最初は携帯からしか読んでなかったから普通に読んでたよv笑


追伸:恋人バトン




●今付き合ってる恋人はいますか?
いますねぇー(*´ω`*)


●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
3ヶ月過ぎてちょっとくらい?


●その恋人と付き合ったきっかけは?
我慢出来なくて(爆)
絶対ゲットしてやる!!って思いましたw


●その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?
2人


●一番長く続いた恋人はどれぐらい?
1年半くらいですかね


●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?
1年は持ちますねー。
でも1人目の人の場合、何も考えずに付き合っちゃったもんだから
付き合った後後悔した_| ̄|○


●恋人を色に例えるとしたら何色ですか?
例える?っていうか白(爆)


●恋人との思い出がありましたらどうぞ!
思い出??・・・・・・・・特にナシ。笑


●浮気願望はある?
今のところ無いです(*^ω^*)!
今の人に凄く満足してるので♪


●今の恋人に一言。
辛くなる事もあったけど、喜ばせてくれる事の方がたくさんありました。
これからも長ーく付き合っていけるように大事にしていきますね♪


●次にまわすひと。
*かこさん
*紗菜ちゃん
*かすみちゃん

良かったらお願いします★



※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/895-606ca38e
