 2007.03.18 やったー☆
今日もはよから教習所へと行って来ました(´∀`)

ウチの教習所では、トイレに行くと教習所の事務所が見えるのですが、
今日もトイレに行った後、チラっと事務所を見てみたら、
誰かの先生の机にみたらし団子(3本入りパック)が(爆)

誰のかなー?と思ってN先生に
『せんせー!みたらし団子が美味しそうですーーv』って言ったら、
『あぁ~。○○(ウルトラマン)先生んとよ♪食べんしゃい②
て言われたのでビックリ。笑
でもそこまでしたらダメやろーと思いながら、
座席に敷く座布団を取る為に車に近づいたらウルトラマン先生がいたので

私『せんせー!!みたらし団子美味しそうですね
先生『美味しいですよ
私『さっきN先生に言ったら、『食べんしゃい』て言われました。笑』

みたいな感じの会話をした後、久々に先生と車に乗れましたっっ!!

そしてその時、昨日から実施している(盗み撮り(爆))をしてました。笑
なかなか上手く撮れない・・・・・_| ̄|○(ていうかヤメロ)

その後は路上に行かなきゃだったのでしばしお別れ(大袈裟)
本日の教習所終了間際にはまたお話できたので嬉しかったです(≧▽≦)

そして帰り際、事務所の前を通っていたら先生が扉をガラっと開けて
『ハイあげる』と言って、さっき言っていたみたらし団子をくれましたーーー☆笑

写メではもう残り一つになってしまいましたがちゃんとパックでくれましたとも!(そりゃね)

元気の源☆


携帯の高画質で撮ったのでめちゃサイズがでかくなっちゃいました∑( ̄Д ̄)しかも横向きやし
でも嬉しかったぁー★

今日は高速にも行って来て大変だったけど先生や教習所で出来た友達といっぱい笑って話せて楽しかった☆

明日仮免受ける友だちには、精一杯頑張って欲しいです。

大丈夫!!私だって受かったんだから!(爆)5回目でだけど(言うな)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/896-4053a5b2
