 2007.03.21 日常
最近なんで嵐の話よりも教習所の話ばかりなのかと誰かからお叱りの言葉を受けそうですが(爆)

何でって!?そりゃ毎日教習所しか行ってないからですよ!!(爆)

という事で、一昨日の話からしようと思います(すんのね





昨日が本免(卒検)の試験の日だったのですが、その前日、所謂・・・月曜ですね。
月曜の夜に、なんとウルトラマン先生から直接電話が来てたのです∑( ̄Д ̄||)!
(『来てた』っていうのは、私がマナーモードにしてて気付かんかったの_| ̄|○)


以前にも仮免の試験の前日に電話があって、その時は
『あの書類どうした!?あれないと試験受けれんぞ』というお知らせの電話だったので
また何かあったのかな!?と思って急いで掛け直して、私の第一声。


先生!私また何かしでかしましたか!?』(爆)


でも違ったのです。激励の電話だったのです(T-T)
『明日寝坊せんごとせんばぞ!』とか(⇒『明日寝坊しないようにな』)
『寝坊せんごとせんばけど、学科の勉強もちゃんとな?』とか
色々気にかけてくださって・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・グス

しかも最後には
『あ、個人的に電話した事は他の人には言わないように!笑』
とか言われましたが教習所友にすぐ知らせました(爆!嬉しくって!

だから本免頑張ろう!!!って思って学科の勉強しつつ早く寝たのですが・・・・・・・・・・・・。



落 ち た・・・・・・・・・・_| ̄|○(爆)


学科甘く見てた。勉強足らんかった_| ̄|○(アホ過ぎる
仮免一発で受かったもんだから甘く見すぎてたわ。最悪だーー。


教習所戻っても先生に会わせる顔なくてずっと目ぇ逸らしてました(T-T)

昼休みに待合室に先生が来て
『(学科受かった人は試験場行かなきゃだから)今ここに居るって事は、学科で散ったんか( ̄∀ ̄;)』
て言われたんで恐る恐る
『は・・・・・・ハイ・・・・・・・・m(__;;)m』
『・・・・・・・(無言の訴え)(爆)』
『あの・・・・先生に殺されると思って言えませんでした(;∀;)』
『うん。コロス』(爆)
『えぇぇぇーーー(T□T)先生!!』

みたいな感じでした(T∀T)ホントにごめんなさい。

それからまた教習所の待合室で勉強してようと思ったのですが
もうなんだかやるせなくて(涙)昨日は1時間半かけて歩いて帰りました(爆)

でもどうしても先生に謝りたくて&今後の事を相談したくて
昨日の夜に電話しました。電話って結構緊張しますな。

電話して、会社行きつつも練習出来ますかとか試験のどーのこーのとか聞いた後
『先生・・・・私今日落ちて、とうとう先生にも見放されたと思いました(;∀;)』
って言ったら一瞬シーーーーーンとなったのでその時は気付かなくて『もしもし!?』って聞いたのですが
今思えば、あの時先生笑ってたのかな?と思われてちょっと安心しているのです。

しかも最後らへんとか敬語だったのでちょっとんーーー?て思ったのですが
あれも今思えば、そりゃー奥さんや子どもの前で人の事いじれないよなーとも思うのです。笑

すいません。やっぱりまだまだ私は子どもだなーと実感します。


『次もあるから、頑張ってください』

ハイ。頑張ります。絶対頑張ります。先生に免許証見せれるように。




今日は久々に教習所休んだから、ちょっとは寂しがってないかなーv(笑


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/897-5bd08997
