SMAPのDVDの感想を存分に言い終えたところで、
本日のゲームニッキの感想をさせていただきます
(DVDの感想より短いかもですが、愛情はたっぷりです!(いらないよ))

花より男子の話題に触れてくれたことがまず嬉しかったです!
リアルタイムで見たんだよね??
一緒の時間に楽しめたってのがなんだか嬉しいッス


・・・F4恐ぇ。

これを読んだ瞬間笑いが・・・


あのパーマかかってるやつ・・・。


にのみ良いトコつく!!!
そこにすごくつっこんでほしかったよ

良かったねぇ知り合いにいなくて


プールに沈められてる人も・・・。
知り合いじゃないね♪うん!違う違う
(思い出せないなって言ってるニノ可愛いのぉ)

くるくるパーマがストレートになっていく過程が見れるなんて・・・!
Dの嵐よりレアな映像が見れそうですね

私も楽しみだわ
(ホントに短い・・・)


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/90-381a7671
