 2007.03.23 弱音
会社には同じ高校だった人が四人いるのですが、
実に。協調性が無いというかなんというか。

とりあえず居辛い。馴染めない。

他の3人が仲良くて私が入れないとかじゃなくて、

何となく2、2に分かれてる。
でも私といる子はあんま喋んなくて気ぃ使う。

終いには『会社では大人しい子で通す』とか言っちゃうし。
余計孤独感じる(T_T)



私は人一倍頑張らなきゃ置いてかれて迷惑かけちゃうから
仕事とか色々頑張ろうと思うけど

上手くいかない。空回るばっかだよ。

これからもやっていけるかな?このメンバーで。

不安に押し潰されそうだよ。

誰か助けて。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/900-a4370e53
