 2007.03.26 にゃははv
今日は会社帰りに教習所に行って、路上の練習をしました♪
先生と多少なりとも話せるーー★と思って、仕事中もワクワクしながら雑用してました(≧∪≦)

そしたら、そしたら!

今日は先生と路上でしたーーーーーーーうっはーーーー\(≧▽≦)丿!!!

先生が路上をするとは夢にも思ってなかったのでホントにびっくりしました☆

久々に先生と2人きりでドライブ(≧∪≦)しかも路上★
楽しくない訳がありません(爆!

肝心の運転はというと……………ボロボロ_| ̄|〇(爆)

『相変わらずだなぁ(笑)』て言われましたわv(喜ぶな(爆))

あまりにボロボロだったので、先生には、『学科頑張ります(T▽T;)』って言っておきました。笑

明日も教習所行けるーー★楽しみ(≧∀≦)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/903-f964fd46
