上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近すっかり涙脆くなってしまったみぃですけども。

昨日は試験終わった後に教習所に戻って、
別に電話したら親が迎えに来てくれるのですが…帰りたくなくて(T_T)

ずーーーっと最後まで待合室から場内を見てました。
待合室にいると生徒が誰かしら来るので友だちと話したり
ウルトラマン先生が来た時には私から駆け寄って話かけたり。

そして、教習所が終わる時間帯に近付いて来てウルトラマン先生と待合室で話した時、
『会社がバック駐車で入れなきゃなんで、まだ当分は原付で行きます(´∀`)』
って言ったら、
『簡単やろーもん』って言って、

最後に、バック駐車を教えてくださったんです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
しかも『助手席に乗れ』っつって車で教えてくださったんです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
(もうその時点でうるうる(p_q))

助手席から先生の運転を見て、話聞けって感じですが初日の頃を思い出したりして
あの頃みたいに真面目に教えてくれる先生を、寂しくて直線出来ませんでした。

『はい。…じゃあ車片付けますから。』

って事で降りなきゃいけない時、あまりに苦しくなって

とうとう泣いちゃいました。

降りないで先生の方を振り返った私を見て
『何してんの。笑』
って言われちゃいましたが
『何もしてないです(T_T)(T_T)(T_T)』
って言って嫌々ながら車降りました(T_T)

最後に『ありがとうございます』っと言ったら先生笑ってました。
私泣いちゃいました。

待合室に走って戻って、生徒のお姉さんになだめられました。笑

だって、嬉しかったんですもん。また先生と乗れて。
寂しかったんですもん。もう乗れないと思って。

込み上げるものがあったんです。

N先生とかT先生とかが
『いつでも遊びに来んしゃい』
って優しい事言ってくださってホントに嬉しかったです。
実際に、色んな卒業生が遊びに来てるらしいです。

ぜぇぇぇーーーーーっったい!!!に遊びに行こうと思います。

会社にまだまだ慣れきれない不安定な今の私にとって心のよりどころは、
友だちとのメールや電話や、教習所!って言っても過言じゃ無いんです。

先生に会いたい。

会いに行っても、意地悪な人やから話してくれるか分かんないけど、
すーごい会いたいよ!!!

来週の水曜にでも会いに行こうかなとか検討中です。
メール送ってもシカトしてくるので
(こないだ20時に送ったら23時57分に返事来ました(爆))
こうなったら自分で運転して会いに行こうと思います…!

まだ私には先生が必要だよ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/905-0c008b99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。