 2005.10.24 ふりかけ
今日のニッキではまたまた可愛さアピールですか和也さん!
振り付けをふりかけとはそうそう間違えませんぜダンナ!
(しかも1文字1文字あけてあるし!最後にはまたまた卑怯な付けてあるし)

もうお前さんには参ったよ(;;´∇`)ノ
もう可愛いのは充分分かったから、もう許しておくんなましm(__)m

最近は相葉ちゃんと一緒の時が多いのですねぇ
にのあいコンビで大人しくあとの3人を待ってるんだ・・・
萌。

以前は智さんと一緒の時間が多くてラブラブっぷりをアピールさせられましたが、
今回は雅紀くんですか~~~
いいですよ~すごい可愛いッス!!!(怪


新曲「WISH」のダンスは、
皆で踊れるようなダンスだとか★
踊りますとも~!!!!音楽番組見ながら一緒に踊っちゃいますよ
来年の夏コンでも歌ってくれるかな
でも冬の歌だからなぁ~( ̄^ ̄)=3
でも一緒に歌いながら踊りたいよー!!!

あ!会場でダミーの雪を降らしながら歌うってどうですかな♪
(なんで勝手に企画してんの・・)
その前にとりあえずCD発売ですね、待ってま~す!!

昨日はポポロ買っちゃいましたよ♪
追伸は感想です!読んでくださる方はどうぞ~(*^O^*)/
追伸にわざわざしといてなんですがきっと短いです
でもよ皆さん!和也さんの上目線が大変なことになってるんですもん!
あれは可愛すぎでっせ

最近あまり雑誌を買ってなかったのですが、ポポロは即買いしてしまいました
記事がどうとかではなく、上目線を見た瞬間気付いたらレジにいました
(はいウソですすんませーん おい)
でもね、Myojoと比べてポポロに即決めたのはホントです

そして内容も面白かったです
ドラクエをしたいがためにマネージャー君に3日間休みを要求するkazunari Ninomiya。

腕が腱鞘炎になるまで物書きに没頭してしまうKazunari Ninomiya。

15,6時間かけてあの大作を作り上げたKazunari Ninomiya。


すごいなぁ~

それから、大野くんが
「さっきニノに会ったら髪が短くなってて超可愛かった。」
みたいな事を言ってましたよね!!
それ読んだ瞬間、やっぱラブラブやーんて思っちゃいました

ファイナルラブコンビですからね、仕方が無いですね

これからもにのみのラブラブ自慢、楽しみにしてますよん
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/91-a6a61173
