今日は書きたい事がいっぱいあるんです


一時的な部が決まって、家から近い事務所にだし友だちとだしでめっちゃラッキー(≧∀≦)!!!!!!!!!!
今まで辛かったのを、神様は見捨てなかったんだなって思いました。

教習所に原付の練習がてら遊びに行ったらめっちゃ楽しかった\(≧▽≦)丿!!
今日昼休みに教習所の友だちに『行くね』ってしてたから、
それを友だちがウルトラマン先生に『今日みぃチャン来るらしいですよ』って言ったら
『あいつ何しに来んの?笑』って3回くらい聞いたらしいです。笑

それから、こないだ本免が受かった翌日に
『先生の風邪うつっちゃいましたよ』て送ったら普通にシカトだったんで、
チェッ!って思いながらそれを今日友だちに言ったら

>『あぁ~先生言ってたよ『○○(本名)から(先生の風邪うつっちゃいましたよ)とかいうメール来たけど返さなくていい?あいつは俺の性格(シカトするだろうっていう性格を)分かってるやろーけん』って

とか言われましたから。(爆)

いやいや、皆共犯かい!!笑
マジで風邪引いてたっつーの!笑

そんで友だちと話した後、4日ぶりに先生と再会(近)

いやーーーー。マジで軽くトキメキましたよ(爆)

『メールシカトするから、もうアドレス消しちゃったと思いましたよ

って言ったら、『違う違う』って言ってくれたので一安心
しかも普通にシカトしたんじゃなくて、そうやって面白話にしてのシカトだったから良かった(*´エ`)ノホッ

最後に、原付が重くて わっせわっせして運んでるところを
『何してんの(´A`)』とか言いつつ手伝ってくださったり
ヘルメットするの忘れそうになってて『メットは!笑』とか言われたり(いや、ただのバカ)
『気をつけて帰れよー』とか『(メールの返信は)気が向いたらね( ̄ω ̄)』とか
いつもと変わらない先生に感激して帰りはニヤニヤしながら帰っちゃいました



そしてつい先程メールしたものの、返信ナシ!!(爆)

>つってもまたスルーするんだふーんだ

って書き加えときましたからね( ̄ω ̄)ふーんだ

またそのウチ遊び行こーー♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/910-179fffe6
