 2007.04.10 ん???
あの病気が再発しちゃったかもしれない(´・ω・`)

食欲無くなっちゃう。

頭の中でグルグル回っててご飯あんま食べれんかったです。

いや、悪い病気とかじゃなくて、ややこしい病気やね。意味不明やね。(うん)

でもこの気持ちもまた勘違いなんかな?
考えない方がいいのかな。

またあんな思いしなきゃいけなくなっちゃうかな(´・ω・)
怖いな。でも考えちゃうよ。もやもやしてるよ。
きっと誰にでも優しいんだろうな。ふーんだ。

それでも考えちゃう私はバカだよなぁー。

単純なんだよな。私って。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/914-618db046
