配属先が決まって職場にも先輩にも慣れてきた今日この頃。

つい先日、C1000の6ポイントがようやく貯まりました(* ̄∀ ̄)b(だから遅いって)

どーせ当たんないだろーーなぁと思いつつ応募してみると、

選択肢一切ナシのじゃんけんが勝手に始まり(爆)、
心の準備をするヒマも一切無いまま6ポイントとおさらばしました(爆)

いやー・・・・・・・あっさりしてんなーーー。笑

こりゃ当たる気しねぇ・・・・・・・ッッ_| ̄|○ノシ!!
でもついでに昨日はC1000がめっっっっちゃ安いお店を発見したので
そこで地味に買いながら貯めて行こうと思います(´・ω・)






昨日は自称オトナな一日でしたよ!(その時点でオトナじゃない)

なんたって、


一人目に遊びに誘った人が
『今日はサークルの説明会があるっぽい』と断られて

二人目に遊びに誘った人が
『今日は学校5時過ぎに終わるけどその後バイト』と断られて

三人目に遊びに誘った人が
『今日学校は午前中に終わったけど今友だちの家』と断られて

結局


一人で買い物行ったんですからッ☆(あははっ☆涙)

でも財布に足すのめんどくさくて所持金400円で原付で出かけましたけど何か!?(爆)

しかも最後の店で300円持ってると思って270円くらいの商品を持ってレジに行ったら
180円くらいしか財布に残って無くて(爆)
久々『あ、これやめていいですか( ̄∀ ̄;)』っていうのやっちゃいましたけど何か(T∀T)
(○○千円の買い物でこれするならまだしも、200円程度の買い物でこれやっちゃうなんて・・・・・_| ̄|○)


いやでも、昨日は安く化粧品変えたしコーム買えたから良しとします。。
あと、今日は仕事でイイ事あったので良しとします・・v(関係なくね)
明日も楽しくなりそうなんで良しとします・・・・vv(関係なk(ry))


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/916-93df2e4b
