20070416195141
社会人=手帳という安易な考えで購入した手帳です★(爆)
前も何度か購入したのですが想像通りの三日坊主で(爆)
……………だって学生はそんなに書く事無くね?(翔ちゃん風にボソッと)(じゃあ買わなきゃいいのに…_| ̄|〇)

今は三日坊主にはならないものの中身は思い付いた時くらいしか使いませんが(やっぱり)

料亭のお手伝いとかのシフトを書き込むのとか出勤時間とかをメモるのには重宝してますw

下から撮ったんで大きく見えますが、手のひらサイズの可愛い野郎です☆

表紙の裏には黄色い涙試写会の和也くんが………………w
(nozomiちゃんありがとう(≧∪≦))

明日からはお友達に貰ったMDを聴きつつ、手帳をかっこよく活用しつつ頑張ります★

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/919-b3574bbe
