 2005.10.25 所謂
こんにちは!
今日の現代文の授業まで「所謂」を読めなかったみぃです
なのでゲームニッキで「所謂」をたまに使ってましたが、
なんた読んだらいいのか正直迷ってましたよ
分かりませんもん(開き直り)

だから今まで、「しょ・・・しょい・・・・・・???」って読んでました
恥ずかしいわ~
でも今日覚えたからいいのです!!
覚えました!「所謂」!

どっからでもかかって来いや~!!!(え?


それから、今体育の授業で創作ダンスをしてるのですが、
今中盤なんですよ。
んでメインとなるダンスの一部でわたくし、アレを提案しました
そう!アレです!!  何だよ。

あの萌殺し曲。「秘密」の指差しを拝借しました
でも片手だけではなんなので、両手で組んで左右に出す形なのですが。
それでも!皆が結構あっさり承諾してくれたので、
あの振りを取り入れる事に成功
皆優しか~~~~(あ!方言がっ笑)
ってこれを言いたかっただけです
オチが無くてすんません


追伸はメロのかずなりんの成長ニッキです

かずなりん最新ニュース

素敵な毎日の菜摘さんのメロあらちが新しくお友達になって下さいました
ありがとうございますm(__)m
おバカなかずなりんですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m



そういえば!かずなりんが最近覚えた言葉に「道明寺」がありました
覚えちゃったのねとうとうね
私のブログにもF4の風が来たのか~
あ!赤札貼られちまうよっっ!!!

あ、でも花沢類が助けてくれるかなコラ!

覚えた言葉一覧はコチラ
■付ける
■間違える
■振り付け
■ダンナ
ふりかける
■短い
■愛情
■恐る
■笑い
■話題
■パーマ
■なんだか
■差し込む
■回れる
■本当は
■お客
■素晴らしい
■会場
■片付け
道明寺


「ふりかける」って・・・・。
私、「ふりかけ」としか書いてない記憶が・・・((((・_・)?

かずなりん。

勝手に解釈しちゃった?
あ、実は白いご飯にはふりかけ派とか??
あ~なるほどね( ̄^ ̄)オッケオッケ~☆


~かずなりん俳句教室~
今回も始まっちゃいましたねぇ~♪♪(そうですねぇ~)←誰
今日も選りすぐりの俳句をご紹介しましょう
皆さん、メモの準備は宜しいですか?


考えや言葉のような原価かな

前々やため息すれば分かるかな

月光や 語りのような 光かな


はい!今回もすんばらしい俳句でしたね(*´v`*)
もうね、意味とか考えちゃダメです
3つのウチ2つにしばじゅんの曲の題名が入っちゃってます
それではまた来週~~(絶対不定期だな)





今日にでも大野くんの短編小説を一つUPしようかなと思ってます!
ので、是非きてくださるという方はコチラからどうぞ!
それでは!!!!



といいつつタラタラパソコンしてるやつ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/92-ff06add0
