今日はビックリ2連発です!
ビックリっていうか話したい事2連発なんですけど。笑

一つ目は、昨日の夜、飲み会の席から電話が来た事(爆)

>『●●さん(本名)ゴメンねぇ。○○さんがどうしても●●さんの声聞きたいってうるさくて(^_^;)』

て事で、ガヤガヤした感じの場所から電話が掛かってきました。笑
もーーーーあの人は一体何なんだろ?
今日だってアドレス聞けたけどもう一人の新入社員にも聞いてたし_| ̄|〇(ボソッ)
(いや、連絡先は知っとかなきゃだから仕方ないんですけどね)

でもメール来たから良かった(´∀`)

二つ目は、なんとウルトラマン先生から電話が来た事☆★
これは結構本気でビックリしました!!
なんで!?なんで!?なんで!?って感じでしたよ。笑

教習所終わってからも遊び行ってた時、『会社嫌ー』って繰り返してたから
『ちゃんと会社行ってんの?』とか(笑)会社の話とか色々世間話しました♪♪
先生から電話が来るなんてホントに予想外だったんでビックリしました~!

また遊びに行かなきゃな★っていう感じです( ̄ω ̄)♪

ホント。人生山あり谷ありってホントだなって思いました。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/920-9495a2d0
