 2007.04.18 あっはっは
面白いくらいに嵐情報から置いてかれてるみぃですけどもー
(今『置いて枯れてる』て出た_| ̄|○(爆))

今日はバンビーノですね(≧∀≦)ちゃんと見ますよ★うへへ

こないだはお友だちからおこぼれをお手紙と一緒に送って貰って
久々ににのみーにドキュンと来ました(* ̄口 ̄)
今日は新曲が聴けるvvやったーー☆

そして文がまとまってないvvあっはー☆(崩壊)



追伸:バトン



いくちゃんから随分前に回して貰ったバトンに答えようと思います!
すーーーーごい遅くなってゴメンなさい(ノД`)゚・゚




~嵐コンサート妄想バトン~Fromいくちゃん

●コン前日…彼はどんな感じ?
A「他のメンバ-見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
B「いると思うと緊張しちゃうよ-笑」落ち着け(笑)相葉雅紀

⇒A
・・・・・・・・・・・・なんとなく(ボソッ)
コンサート前日なんてね、メンバーよりも私の方が興奮してますから!(知るか)


●コン当日…彼から電話だよ!!
A「あれっ?席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
B「惚れ直しても知らないよ~?」はいはい(笑)二宮和也

⇒B
その時点で萌え死ぬ(死n(ry))


●コン真っ最中…彼は?
Aピ-ス!お手振り!!投げちゅ-!!!相葉雅紀
Bさり気に指さし!櫻井翔

⇒B!
さり気に指差しがさり気に一番効くんですよ!!(落ち着け)
うぎゃーー絶対カッコイイ・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


●MC中だよ…彼は?
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
B「…………」MCよりもあなたに夢中!!大野智

⇒A
ファンの人たちに混じって『えぇー何でぇー!?意味深ーー!』とか言いたい!(いt(ry))


●後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱♪二宮和也
B手の甲に姫キス★松本潤

⇒A
これは最高ーーーー★初コンでピースくれたの思い出す
(自分で思っとけば幸せですから笑)
それで『君のために僕がいる』とか『感謝カンゲキ雨嵐』とか歌ってほしい!


●コン終了…彼はどんな感じ?
A「俺どうだった!?カッコ良かった!?」質問攻め!!相葉雅紀
B「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
C「今日も和也君カッコ良かったな~♪特にソロのサビがさ~…」自分自慢(笑)二宮和也
D「今日張り切っちゃったから、もう眠てぇよ~…」ヘロヘロ、大野智
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔

⇒C
一応自担ですから(爆)
でもそういう話はねー。きっとニヤニヤしながら話してるんでしょうね(* ̄ω ̄)
頑張った話ならいくらでも聞きますよvv
それで、聞くだけ聞いた後、
『なんでサイン投げてくれた無かったのー』とかいう軽いダメだしを(殴)


●次に熱狂する人を指名!
誰に回って居ないのかを把握してないので・・・・・(;´・ω・`)
今回はアンカーで!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/921-1c5ac04a
