 2007.04.18 バンビーノ★
なんか『新入り』って点では同じ境遇だから、
雨に打たれて落ち込んでるシーンでは私まで心臓がチクチクしました(T_T)(病気なんじゃ(爆))

どのシーンもビジュ最高!!!あっぱれ男前!!(誰)

道明寺とは180度違う、苛められちゃう潤くんを見るのはちょっと辛かったけど
ラストで立ち直ってる姿を見て、なんとか安心しました(´A`)

でも次回も佐藤隆太くんにグイグイ言われてたなぁ…(T_T)
マスター好きだから、怒っちゃうシーンとか見てるとビクビクしちゃいます_| ̄|〇(何故)
早く仲良くなって欲しいよぉ!!!

そして新曲は、EDテーマだったのですね☆
潤くん→キャプテンのソロから始まってウッヒャーな応援ソングでしたね(≧v≦)

よし!明日も頑張ろう!!!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/923-572c5b66
