 2005.10.26 プロモ☆
とうとうプロモを撮っちゃったのですねぇ
今日更新だから、昨日撮ったのかな♪♪
でも今回はDVD付かないからなぁ((((`ε´).....
いつかまたドドンと出すのかな???どうなんざましょ

それと、歌衣装ってどうゆう事なんざましょ( ̄ ̄)
うーん・・・。

あ!歌番組での衣装?
て事は今回は「サクラ咲ケ」の時みたいにラフな衣装じゃなくて、
ちゃんと決まった衣装があるって事?

それも可愛いかもなぁ~
皆ちょっとは違うけど一緒って事ですよね!
うわ~楽しみっっ!!!!!!

って勝手にこう決め付けちゃってますがよく分かってませんから
何方か知ってる方がいらっしゃったらこのアホな子に教えてやってくださいm(__)m

でも見てくれたら「あぁ。新鮮」って思うって・・・。
やっぱり皆一緒の衣装なん

やっぱ楽しみだーー!!!! だから勝手に決めんなって

追伸は、昨日頂いたWeb拍手のお返事をしています!
いつぶりのメッセージだろ(T_T)
嬉しいです(ノ_・。)
10月26日に頂いたメッセージ

・19時頃に押してくださった彩夏さん
絵という事は大野くんのお話を読んで下さったのですね!
ありがとうございます!!(*^^*)とても好きと言っていただけて本当に嬉しいです!
これからも頑張ります!
後半も読んでくださいましたでしょうか♪
宜しければ感想お待ちしております★
拍手沢山押していただけて嬉しいです
気に入ってるメッセージは、やっぱり翔くんです(笑)

また是非お越し下さい☆お待ちしております(^O^)/





そういえば、今日クラスが一緒の男子の髪型をふと見ると、
前髪がどこかで見たことがあるように分かれてました。

もしかして・・・・・・・・ア、アシンメ・・・・鳥?

でも・・・・・・・・・似合ってなかったぁ・・・笑


今日は簿記がいーちにーいさーん時間もありましたよ!涙
明日なんて、ちょっと楽しみにしてた体育も潰れて、
ちょっと休憩出来る保健も潰れて、(おい)
朝補講も簿記だし・・・(T_T)

朝:簿記
1時間目:簿記
2時間目:簿記
3時間目:・・・・・・・ぼ・・・簿記・・・・・・。











やり過ぎでないかい
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/93-a2f13b26
