 2007.05.01 今のところ
うーーーーーーーーん・・・・・・・まだ未決定(´∀`;)

一緒に行く人にも、それぞれ予定がありますからね(汗)無理強いは出来ないから、

予定としては

大阪(7/14⇒1部2部
福岡(2部

っていう感じですかね。
友だちが、もし14日学校の都合でダメだったら広島にしようかと思ってます
私の仕事も、日曜休みが不定期・・・っちゃあ不定期だからめんどくさいんだよなぁ・・_| ̄|○

でもまぁ、1回はぜぇぇぇぇーーーーーったいに行くわ。

ていうか、一昨年・去年て福岡2部をダメって言って、
>『来年は大阪にも福岡2部にも行っていい』
って言ったくせに、今更『大阪はダメ』とか言う母親の気が知れん!

今回はもう私も頑固に譲らんかったからなんとか許可得ました。
今年はなんと言われようと行くからね!ふんっ!

とはいいつつ、新人1年目でわざわざ代休取るのも勇気いる事だから、
出来るだけ公休の日に行きたいなぁって思ってます。

だから・・・・・・広島も悩むなぁ・・・・・・。日曜だし。
大阪がダメだったら・・広島だな。



うーーーーーーーーーーーーん・・・・・・いつもすんなりコンに行けないなぁ・・・(´ー`;)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/932-5352678a
