今朝、保湿クリームと間違えてクレンジングクリームを顔に塗りたくったみぃですけども(ネタじゃないですよ?(爆))
いや、でもあれは容器が似てたんです。

なんか大きいなーとはちょっとは思ったんですけど・・・・・・。てへ

ホントに。ホントなんです。私、アホなんです(知ってます



えーっと、菜摘から回ってきたバトンに答えたいと思いまーす★
今日で3連休も終わりか(´ー`)
シフトが出るの遅すぎて友だち誘っても断られてばっかだった是☆(涙


追伸:バトン



題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン
(ビックリしただよ(゚Д゚)!!何か祭りでもするんかと(爆)>菜摘)

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定



◆其の壱
あ・・・・・・
あ・あ、・あーね・あぁ・あぁぁぁぁ(←!?
ら・・・・・・
ら・9・ラ・w・来週
し・・・・・・
し・知る・シーン・幸せ・しぃ
つ・・・・・・
つい・追加・着いた・着く・ツアー・ッ
く・・・・・・
C・空気・苦笑・食う・クール・クシャミ

面白くないなーーーー( ̄へ ̄;)面白み無くてゴメンーーー_| ̄|○


(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
羨ましいくらい可愛いオーラを放つ女の子だと思いますv
そして、大宮みたいにラブラブな嵐が大好物な女の子だと思いますw笑
今年無事に大阪チケが当たったら、会場で会いたいなぁーー★
(てか今年は去年以上に再会できる人がたくさんいるかもvうはv)
会場で会えるのを楽しみにしてるよ(≧∀≦)ノシ


(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
あすみ・いくちゃん・紗菜ちゃん・イマちゃん・にゃろめちゃん
お暇な時にお願いしまーす!


(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ドリコム表示で恐ろしくてブログを見て無いかもしれない・・・(((゚д゚;≡;゚д゚))))!(爆


(4) お題
バンビ~ノ】でお願いしますっ!!【~】は【い】でOKですっ!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/935-f4919567
