 2007.05.09 ふにゃふにゃ
最近色んな事がありすぎてどうしましょ状態です(×Д×)

おとといはまた飲み会だったのですが、次の日が皆さんお仕事だったんで
遅くても0時くらいに終わるかなと思ったんですが
家に着いたのが1時半でした………_| ̄|〇

カラオケがすんごい盛り上がりました★
途中で『a Day~』と『感謝カンゲキ』が入ったんですが、
『a Day~』は歌われてるのを、盛り上げながら見てたんです。
(ラップが完ぺきに歌えてなくて軽くイラついたりして(爆))

でも『感謝カンゲキ~』では、全然歌えてない先輩を見兼ねて他の先輩がその先輩のマイクを奪って私に渡してくれました。爆

めっちゃ盛り上がって楽しかったです!

今日は仕事終わったのに残って遅くまで話し込んだりして。

楽しかったなぁ………。もう寝ます。(なんじゃそりゃ)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/936-cffa1265
