 2007.05.13 うはは
今日は佐賀の嵐友だち★かすみチャンと再会して、
福岡まで黄色い涙を見に行ってきました(´∀`)

駅で待ち合わせたんですけど、かすみチャン、ちいちゃくてかわええのですw

初対面で一発目が『ちいちゃーい(≧∀≦)かわええ』
っていう失礼極まりないヤツでスミマセン(爆)

えーっと、まずジャニショ行って、その後お昼にお好み焼き&ミニパフェ食べて映画見て、
ダイエーで洋服3着買って母チャンに洋服買って、
博多駅で母ちゃんにプリン買って佐賀に帰る!

っていうのが本日の流れでした☆

ジャニショには久々に行ったのですが、あれは…ドームコンのうちわかな?
にのちゃんの可愛い可愛いうちわがありまして、最初は買わないつもりだったのですが
あまりに『買って★』っていう可愛すぎる視線に負けて、買ってしまいました……。笑

あとは写真を4枚程w今日は抑えた!

黄色い涙の感想は、出来たらニッキにも書きます♪

えーっとえーっと、まだまだいっぱい書きたい程すーごい楽しい一日だったのですが
ちょっと携帯打つの疲れてきちゃいました。笑

初対面で一日一緒にって、ちょっとだけ不安に思ってたのですが
想像以上に話しやすい子で、ホントに楽しかったです(^O^)
職場と、かすみチャンの家が意外にも近い事が判明したので
これからもたまには会えたらなー☆と思ってます(´∀`)

明日もお仕事頑張りまーす!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/938-09780043
