 2007.05.19 どんだけー
先日、とある病院で健康診断を済ませて結果を見てみると、

『右頸部リンパ節腫大』

というのがありまして_| ̄|〇ガビーンッ

とは言いつつもただの風邪だと思うのですが(先生も言ってたし)
昨日の休みを利用して病院に検査に行ってみました(´A`)

行ってみると、……………ぜんぜーん全く大丈夫でした(爆)

その時は貼れてたかもねぇとかなんとか言われましたが、
今は全然大丈夫らしいです★

その後、一応という事で採血をする事に。
『血ぃ取るの初めてデス…(・ω・;)(;・ω・)』
って看護師さんに言ったら(ぇ)
『あらそうねぇ。じゃあベッドで寝てしようか(*^_^*)』
て言って頂き、ベッドでする事に。

約………………4年振りに注射をしました。笑
(点滴もした事無いんで)

そして、今日の昼休みに先輩とご飯食べに言った時に
結果を聞こうと思って電話をしたのですが、

『白血病とか貧血とかの心配は全く無いのですが、
少したんぱく質が少ないみたいでして、

栄養が少ないみたいですねぇーーーー』(爆)

……………………………栄養が…………足らない………!!???(爆)

そんなバカなッッ!!!
いつもちゃんと食べて、割烹の日なんかお魚料理で野菜もちゃんと食べてるのにぃ!!!

『ちゃんとお肉とか牛乳とか飲んでますか?』
て言われたんで
『はい!飲んでます!』
て言ったら、一緒に車に乗ってた先輩2人に笑われました。笑
(お酒をって思われたかも)

まぁでも栄養以外はなんら問題無いので(あはは)、
良かったです………栄養か。笑

でも……………話のネタになるな(一番嬉しい(爆))
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/940-a4a5b64e
