 2007.05.26 ほにゃ(´∀`)
疲れた…(´A`)……完全燃焼した…。

夜割烹は疲れるけど完全燃焼するからぐたぁぁぁぁって寝れます…。

眠い……ネムイ。

明日はS大の学祭でぇぇぇす。うへへ★楽しみ★

あ、そういえば先日、I先輩にけしかけられてクッキーを作って会社に持って行ったのです。
そしたら意外にも皆さんに好評でして、その時に食べれなかった女の先輩が食べたいと言ってくださったので
急遽本日、仕事の昼休みに会社の調理場で作る事に★

今日はクッキーミックスを使ったので
めちゃくちゃ硬くなってしまいました_| ̄|〇

でも見た目はめちゃくちゃ面白い事になったので
明日見て貰うのが楽しみです★

早く明日にならないかなぁ♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/942-096bb047
