 2007.06.05 なんでよ!
いやいや、厄年だからって厄憑き過ぎ!!!

なんで?なんでだ!?なんで今年になって3人にも失恋せなあかんのよ!(爆
思わず関西弁になってしもたがな!(関西の方ゴメンなさい)

今日はビアガーデンだったから
今日は!酔い潰れてやろうと思って最後にカラオケで焼酎の水割りをチビチビチビチビ飲んでたのに…………

潰れない…………!!!!

飲んだのは2、3口で、あとはカラオケではチューハイを3杯。

ビアガーデンではビール10口に(口かよ)チューハイ3杯。
いやでも、ビールを一気に10口も飲んだのは初めてでしたわ(>Д<)
オトナノアジガシタヨーーー。

プチ失恋もしたし…潰れなかったし………_| ̄|〇

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

恋にも疲れてきたかなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/946-8a74cc51
