 2005.10.27 ただの丼!
こんにちは~☆
朝に投稿した文、今見てみると、

萌えまくってるなぁ~~~
って思います

だってね、可愛かったんだもんよ!!!
皆ベリーベリーキュートだったんだもんよ~~~(死語?


「今日のうな丼、うなぎ抜きにしますよーーーー!!!!」





・・・・・堤ワールド最高ッス
もうわたくし、何を隠そう、堤幸彦さんの大ファンでありまして
「TRICK」も「ケイゾク」も「池袋ウェストゲートパーク」も
「ハンドク!!!」も「金田一少年の事件簿」も「ぼくらの勇気未満都市」も
もちろん「ピカンチ」「ピカンチダブル」「Stand Up!!!」も!!!

・・・・・疲れてきました他になんかあったかな
兎にも角にも、大好きなわけであります

シュールなギャグがツボであります

特にピカンチシリーズから、嵐と堤さんの絡みが好きでありまして
だから今回のGの嵐は最高なんですよ~~
嬉しいんですよ~~!!!



はぁ・・・。また出てくれないかなぁ
嵐さん!

ミュージックフェアー出ちゃいますね
って情報遅いですね

でも嬉しいですよ~

あの番組は・・・しばじゅんが以前1回出てて、
それ以来私は見てませんなぁ。
すごいシックな雰囲気の番組だったような・・・。

違うような・・・。(どっち)

でもどっちにしろ楽しみです!!
「恋のから騒ぎ」には相葉ちゃんも出るしなぁ
(ジャケットですよね!ジャケットであの椅子に座るんですよね!
それだけでかっこいーーーー!!!!!
足の長さが目立つのでしょうねあー楽しみ!!)

今からこれだけのゲスト情報ですから、
曲が出る頃にはどれだけ出てくれるのかなぁ

ピカダブの時を思い出すなぁ
あの時は大変&嬉しい嵐Weekでしたね
ヘイヘイヘイ見たいなぁ☆うたばんみたいなぁ☆

楽しみです!!!!



それから、昨日お友達のかなに教えてもらった、
「いきなり、次回予告」というものをやってみました

出来上がった次回予告がコチラ

翔・和也・みぃ でやってみました♪
「許してお母ちゃあんっおねしょしたオレが悪かったよォォ!」
ぺこぺこと土下座しながら謝り続ける勇者翔。
「いやぁぁぁっ!アフロが…っアフロの大群が来るゥ!!」
頭を抱えながら泣き叫ぶ聖戦士みぃ。
二人に術をかけた魔術師和也は嘲笑を浮かべた。
次回「きゅうり和也襲来!!」
きゅうりの着ぐるみを着た和也のニヒルな笑みの真意やいかに!?



みぃ・和也・智 でやってみました♪
体当たりレポーターみぃはプロデゥーサー和也の指令で一日ママさんバレーを体験!
鬼コーチ智のゴリラスパイクを泣きながらも果敢にレシーブ!!
次週「みぃ、和太鼓に挑戦!」見てね



智・和也・雅紀 でやってみました♪
おはようございます。智です。
今日は和也さんが400奪三振を記録した日です。
それでは雅紀に向かってズーム・インッ!!



和也・智・翔 でやってみました♪
「どこに行ってたんだ!?和也!」心配そうに問いかける智。
「翔からサヨナラホームランを打ったんだよ!」
どこに球場があるのだ和也?翔って誰だ!?
次週、最終回「翔、お前はもう、すでに死んでいる」って死んでんのかい!



智・和也・翔 でやってみました♪
あの、伝説とまで謳われた、朝の連続TV小説名作中の名作、
「智と和也」シーズン1の総集編を、明日午後7:30から、BS2で放送。
第一話「We Love 翔!」第二話「バイバイ、翔」(最終話)
お楽しみに!


智・翔・和也 でやってみました♪
はぁ~い、日曜の夜、いかがお過ごし?
智姉さんよ?
今回のお勧め映画はこれぇ、
「翔が水着に着替えたら」
「和也八犬伝」
ゲストは全部尾身俊典!


ふぅ~ 楽しかった
え?やり過ぎ?

だってやってみたら楽しいんですってっ!笑
皆さんも是非お試しあれ~

教えてくれた、かな!ありがとうでした





あ、今メルマガで気になる文が。





幕末~DVD化・・・?








まっさかぁ~~~~
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/95-fca0e28c
