翔ニノがフレンドパークに出るのですね(≧∀≦)!


今日は久々に高校行って部活に顔を出して来たのですが、
新入部員が3人もいたのでビックリしますた(*´A`*)
後輩ちゃんも頑張ってくれてて抹茶も美味しかったどす

あ、それでね、それでね、(なんだよ)
学校にいた時にあすみん(笑)からメールが来まして、

なんとまぁフレンドパークに翔ニノコンビが来るとか!!!

萌え死ぬ事間違いナシですね。今からハラハラしてます(何故




コメントのお返事が遅れまくってスミマセン(_ _*)_ _*)

パソコンがネットに繋がらなくて…(T_T)って携帯からすればいいじゃん!って話ですが_| ̄|〇

スミマセン。スミマセン(T_T)

あ、あやさん!拍手にたくさんコメントくださってありがとうございます★
あまりチェックしないので、今日気付いてしまいましたm(_ _)m


もちろん覚えてますですよー♪お久し振りです(*^_^*)

あやさんも福岡2部に行かれるんですねぇ★
広島は、今更申し込んでおけば良かったと後悔です_| ̄|〇
夏には広島に遊びに行こうかなぁと思ってますw
あやさんは確か広島出身でしたよね!(違ったらスミマセン)
初めて広島行くので、行けたら楽しんで来ます☆

今回はパソコンで調べてないのですが、やはり厳しかったのですかねぇ

1公演だけでも行けるなら有り難いですよね(≧v≦)
お互い楽しみましょうね★


はい!社会人になりました(´∀`)
入りたて(今もまだ入りたてですが)の頃は色々不安だらけで精神的に辛かったですが、
今は先輩たちが優しい事も分かり、困った時は頼って助けてもらったりして
なんとか毎日頑張ってます

プチ失恋もチラホラしたり…波瀾万丈です(T∀T)とほほ

あやさんも、就活頑張ってくださいね!
大変な事もたくさんたくさんあると思いますが、その分楽しい事が見つかったり
周りの人の優しさが身にしみたり…って私は何様なんでしょ

とにかく、嵐パワーで頑張りましょう!

また遊びに来てくださいね★お待ちしてます(*^_^*)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/954-77448cac
