誕生日はしっかり覚えてたのですが…_| ̄|〇祝いそこねちゃいました_| ̄|〇

遅くなりましたがΣ!

HAPPY BIRTHDAY★にのちゃん!!

もう24才かぁ…。
同じ職場の兄ちゃん(24才)と同い年だなんて…………シンジラレナーイ!!!(爆)

コンサートではまだ2回しか会ってないけど、
会う毎にかっこよく何処となく色気が出てきている気がします。
雑誌とかの視線でもね、いつもヤられてます。わーきゃー言ってます。

ドラマもアイドル業も年を追う毎に広まっていって、
ついていくのにも精一杯ですが、それも嬉しい悲鳴ってやつですv

これからもどんどん成長し前進していってくださいね★

最後に…………………遅れてゴメンなさい。

好きです(ダマレ)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/955-a99eb68a
