 2007.06.27 はうーー
今は仕事の休憩中です(´∀`)

そして、8月14日は代休を取れるかなぁと目論見中です☆
福岡2部ですからねっ!ふふふーんだ!

そして、来月のシフト表を見たのですが、来月も休日出勤が3日間ありまして、
そのうち2日は代休が指定してあるのですが、1日は自由にいいとのことだったので
1日(以前の休日出勤分)は福岡に使って、もう1日は広島コンに使おうかなぁと!

そう!そうなのです!もしかしたら8月11日の広島コン2部にいけるかもしれないのですッ!!
(お世話になる確率が高くなってきたよぉ!>かすみちゃん)

2日間が近いんで代休取るのもちょっと気が引けるのですけども…。
どうにかがんばって仕事出てとろうと思いますッ!!それか、仕事速攻で終わらせて行くか?(それは無理だろ

とにもかくにも、日記はサボってましたが色々と考えてます★

そして、TVJAPANは私を発狂させました(爆

そしてそして、明日はお給料日ですv(知りません
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/956-c96b12a9
