今日はニッキを書きます。なんせ先輩が見るかもだから(単純だネッ☆)

入社当初は雑用ばっかだったから5時頃になるとやる事無くてさっさと帰ってたけど
今の事務所では本社と違って自分がやる仕事が出来たから、
7時か8時頃に帰る事が多くなってきましたo(`へ')○☆

でもその分、仕事にやりがい感じてきたり(感じる程まだ完ぺきに出来てるわけじゃないけど_| ̄|〇)
今の会社の流れとかが、ちょっとずつ理解出来たりしてきましたb★

色んな事が……………色んな事がありましたけどもね(爆)

明日は明日で、またお仕事頑張りますッッ!!!!

あ!山田太郎ものがたりの感想打ってなかったですねッ

もうね、もうね、もうね、もうね(ウザい)

可  愛  す  ぎ  た _| ̄|〇(最骨頂やね)

制服可愛い!!(キュン)
王子の微笑み可愛い!!!(ズキュン)ぇ
寝顔可愛い!!!!(バッキュン)ぇえ

エアギターが破滅的に可愛い!!!!!(マジでキュン死)

もうね、もうね、もうね、もうね(ウザいってば)

最初の、屋根の上にいるのからママンに手を振るのも
御村に『ヨロシク♪』って言うのも
天使並みに眩しすぎる笑顔も(痛)
弁当貰う時のキラキラした笑顔も

可愛かったよ!!スゴィ可愛かったですけども!!!!

OPの翔ニノのエアギターが私には耐えられなかった!(何が)

なんかOP曲もこれまたノリがいい感じでですよぉ!
あたしゃもう鳥肌立ちっ放しでしたわよ!(誰)

…………………これだけ言ったらスッキリしました(爆)

ふぅ。やっぱり携帯からだと長文になりませんね(あは)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/958-c5218527
