今日10年ぶりくらいにナメクジに残酷なコトしました(ゴメンナサイ

でもでもでもでもあのヌルってしてしかも洗っても洗ってもなかなか
ツルっと戻ってくれない指先がそうさせてしまったとです

ごめんね。ごめんね。


あ、コンサートがとうとうスタートしましたね★(遅
ネタバレの心配も何も、ネットを全然しないので今回は全くネタバレの心配がありませんb

そして、今日初めてとんがりコーンのCMを見ました(◎Д◎)!
あれっていつからあってたんですかね?ビックリしましたーー
5本指にはめて食べるにのみーは国の宝やね。(あっはっは)

今日はそんなこんなで、一日休みをだらしなーーく過ごしました(´Д`)
いつもなら学校終わる友達と夜ご飯とかいれるのですが、今日はそんな気分にもならず
ただただボーーーーっとして西瓜切って食べたりHDDちょっと整理したり
キャプテンのテレフォンショッキング見たり(やっと見ますた)

そんなもんだから化粧もめんどくさくって一日スッピンでおりました(ずっと家でしたからねb)
スッピンの顔見ながら、
『目ぇちょっとむくんでるかなーー』とか
『毛穴嫌やねぇーー』とか
アンタ何歳よ!?っていうコトをブツブツ考えておりました。うふ

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/962-ab98295b
