久々にダイスキな嵐ラバーさんのニッキを読んで

『あ………嵐ファンってスバラシイ(T_T)!ていうかこの人の文章スバラシイ(T_T)!ていうかこの人スキ!!!』

という勝手に感動して勝手に
『最近ニッキも小説も書いちゃいねぇ』

と反省をしたみぃですけども。

今さらながらちゃっかりしっかり嵐ファン生活は送っているのです★
アルバムだって毎日毎日聴いてオーイェー!ではコン思い出してテンション上がったりしてw

こないだ行ったジャニショップでは、嵐ウチワが売れまくりで、潤サマに至ってはラスト1本をワタシが購入させて頂きましたw( ̄▽ ̄)w

ヤバス…!!!可愛すぎます!!!

でも最近ゴメンナサイ。サボり放題でゴメンナサイ(T_T)

嵐、大大大大スキですから(●>_<ノ)ノ!

とりあえず、生きてます☆って事のお知らせと変えさせて頂きます(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/969-3bdabd04
