あけましておめでとうございます★

今年もひっそりこっそり嵐ヲタやっていきますので宜しくお願いします(_ _*)_ _*)





さて、皆様ゎ今年の山羊座の運勢をご存じでしょうか。



爆発的に●●るらしいです。


それを見たわたくしゎ、


>えーうっそぉーww


と喜んでいたのですが、まさか……短期間でここまでとは………_| ̄|〇





コワイ。私そんなん慣れてないから対応に困ります



先輩としか見れませんて送ったのはいいものの、私…人をフる程立派な人生歩いてないし、でも気持ちが無いのにお付き合いするのも失礼だし…………。






でも、

>ずっと悩みながら過ごすのもどうかと思って

ってキタ時に、いつからですか!?って聞きたかったけどそこは抑えました(汗




なんだかホントに今まで知らずに申し訳ない事をしてきました;;










恋愛て難しいーーー

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/972-f0c9e8ba
