ここは嵐ブログです。


嵐の萌えポインツをつらつらつら書いたり萌えたりするブログなんです。




でも……でも……………。




今日ゎ佐賀文化会館にて、滝サマと翼サマに洗脳されてしまいました……Σ(´ロ`;!!


一か月くらい前に新聞に広告が載っていて、一般発売で見事1部2部購入ww


先輩の皆様には、

『えッ(゜▽゜)!!!2部も行くの!?そんな行ってどぉすんの』

と言われましたが、今となっちゃ2部とも行って幸せでした………(*´ェ`*)ポッ




どの歌でもいちいちカッコィイ★



振りがある歌では、もうノリノリで踊って、

一番好きな振りつきの曲ゎ、ヴィーナスか…ダメか……夢物語か……………選べなーーい★←ヲイ


滝サマのソロコーナーで、FIVE(?)と絡む場面があったのですが、




★1部

気まぐれ姫としてカツラを被ってつなぎを着て来たタッキー登場w

Jr.の男の子(名前が分からん)が中国語でタッキーに質問(爆)
中国語で質問に答えるタッキーw
それを通訳代わりで客に伝えるJr.。



滝『~~~~~~(偽中国語)』

Jr.『今日あなた方とフライト出来る時間は、約3分です。』






等、言葉では上手く伝えきれません(○ ̄ ~  ̄○;)



Jr.『気まぐれ姫がペンツウファと言ったら、パンサンフィと言ってください。』

とかとか色々ありましたよw
そしてわたくしは、佐賀でトリプルアンコを体験出来るとは思ってなかったです!!!


マリンメッセではすぐに皆さん帰られるんで、なかなか寂しいのですが、今日は残る方がいっぱいいたのでトリプルも成立しました


T&Tソングも、タキツバの仲のよさがにじみ出ててキャーq(≧∀≦*)(*≧∀≦)pキャー


ほんっとに楽しかったです!!!


3月23日福岡も行きたいなぁ……。



福岡……
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/975-a5b7d557
