 2009.02.25 お土産☆
20090225214420
マイミクさんが、東京のお姑さんの家に遊びに行かれたらしく、お土産を買ってきてくださいました~~!

桂花…なんて読むんだろ(爆)

一週間滞在して、行く予定は無かったらしいですが千葉にある叔父さん宅に行った時に連れていってもらったそうですw


明らかに地方ファンて人が写メをぱしゃぱしゃ撮りまくる中、その方はやっぱりちょいと自重したんだそです(汗)

21時オーダーストップで、帰る時はもうお客が自分一人。

帰ろうとしたら入り口にとある写真が。

お!これは!

と思って唯一携帯で構えたのは、アトムの写真(^_^)

一生懸命ピントを合わせて撮ってたら…








>犬がお好きなんですか?








ふと見ると、女性が一人。

左胸には『相葉』の文字!!



そうです。

相葉ママに話しかけられたそうですww


>この子はもう亡くなっちゃったんですよ~。でも今うちたくさん飼ってるんですよ


と話を振られたその人は、これはチャンスだと言わんばかりにわんこの話で盛り上げたとかw

そして最後に

>いつも息子さんにはテレビで楽しませて頂いてます。お体にはお気をつけくださいとお伝えくださいo(^-^)o

とお伝えされたそうです♪

んで、次の日伊勢丹のデパ地下に行ったら、山ぴぃがいたらしくて、バチっと目があって焦ってたら山ぴぃが上手だったらしく“にこっ”ってされたそうですww



東京てすげぇーーーー☆★


あー夏コン絶対行ってやるぅ!
国立の時みたいに無計画にしないようにしなきゃ!

東京いいなーーーーー

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/990-88f6fb15
