 2007.08.14 福岡終了
20070814211832
ニノの新しいCM報告★

♪おこげのスープ!スープでおっこーげー★ハウスッ!!

ニノ『相葉さん。チクビがキレィに見えてますけど』
(↑着替える相葉さんに対して)

ダブルアンコで終了。

トリプル頑張って2回目のアナウンスをかき消したが失敗。

でもロックユーが聞けたw

声かれましたー!!!!

噂の事についてはコメなし。笑

また来るよマリンメッセ!!
福岡行きずれぇよ…………ッ_| ̄|〇

にのちゃーん………(T_T)
 2007.08.11 広島
スゴィ人です

1部チケは見つからなさそう(T_T)

2部まで我慢だb
広島も明後日に迫ってキタ今日この頃。

洋服もサンダルもなーんも

決 め て な い よ ッ ! ! ! ! ! ! 

言い訳をさせて頂きますと、
最近危うく15連勤になるところでして
先週の土曜に1日だけ代休を取ったのですがその日もお友達と約束をしてしまい………_| ̄|〇

それ以降お休みが無いので只今こんな状態になっている訳であります
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
(シフト表作ったアイツコ○ス)(←コラッ)

今日こそは……ッ

帰りに買いに行こうと思います★

もう靴はやっすいビーサンでもいいのかしら(・ω・;)(;・ω・)
履き心地がいいサンダル……いや、……………分からんわ(つД`)

とりあえず今日買いに行きますッ

もし広島で再会出来るようなお友達サンがいても
自分の服装に後悔しないようにしなきゃ...... ( ̄□ ̄;)!!

(ところで、広島に行かれる方どれくらいいますかね…??)
福岡のチケが届きました。

『1列目』の文字にときめいたのはいいものの、

Qって…………_| ̄|〇恐ろしいネ。

今座席表見ちゃいましたが…………_| ̄|〇_| ̄|〇

年々遠くなっている気がします(ていうか確実に!)

でも行けるだけでも喜ばねば★代休も取れたし(^_^)v

でもQって………………_| ̄|〇
20070711142106
あったかりんごは、冷やしてもあったかいんでしょうか……(知るか)
 2007.07.11 今日は…★
今日はとうとう『Time』の発売日ですね!!わーいわーい\(≧∇≦)/

今日は学校が終わったゆずちゃんを車でひろって(わー大人ー♪(黙))、
お馴染みTSU○○YAに行って来ます♪♪にゃは

最近また色んな事があったから(爆)、そんなこんなでまた語り合う夜になるやも。笑

今日はニッキを書きます。なんせ先輩が見るかもだから(単純だネッ☆)

入社当初は雑用ばっかだったから5時頃になるとやる事無くてさっさと帰ってたけど
今の事務所では本社と違って自分がやる仕事が出来たから、
7時か8時頃に帰る事が多くなってきましたo(`へ')○☆

でもその分、仕事にやりがい感じてきたり(感じる程まだ完ぺきに出来てるわけじゃないけど_| ̄|〇)
今の会社の流れとかが、ちょっとずつ理解出来たりしてきましたb★

色んな事が……………色んな事がありましたけどもね(爆)

明日は明日で、またお仕事頑張りますッッ!!!!

あ!山田太郎ものがたりの感想打ってなかったですねッ

もうね、もうね、もうね、もうね(ウザい)

可  愛  す  ぎ  た _| ̄|〇(最骨頂やね)

制服可愛い!!(キュン)
王子の微笑み可愛い!!!(ズキュン)ぇ
寝顔可愛い!!!!(バッキュン)ぇえ

エアギターが破滅的に可愛い!!!!!(マジでキュン死)

もうね、もうね、もうね、もうね(ウザいってば)

最初の、屋根の上にいるのからママンに手を振るのも
御村に『ヨロシク♪』って言うのも
天使並みに眩しすぎる笑顔も(痛)
弁当貰う時のキラキラした笑顔も

可愛かったよ!!スゴィ可愛かったですけども!!!!

OPの翔ニノのエアギターが私には耐えられなかった!(何が)

なんかOP曲もこれまたノリがいい感じでですよぉ!
あたしゃもう鳥肌立ちっ放しでしたわよ!(誰)

…………………これだけ言ったらスッキリしました(爆)

ふぅ。やっぱり携帯からだと長文になりませんね(あは)
 2007.07.03 最近ね
ホントにマンガみたいに毎日色んな事が起きて、ニッキに何を書けばいいのか選べないんですよ。笑

今日のフレンドパークは録画したまままだ見てません!

またそのうちニッキ書きます♪

私の人生、小説にしたら絶対ベストセラーだと思う(ダマレ
誕生日はしっかり覚えてたのですが…_| ̄|〇祝いそこねちゃいました_| ̄|〇

遅くなりましたがΣ!

HAPPY BIRTHDAY★にのちゃん!!

もう24才かぁ…。
同じ職場の兄ちゃん(24才)と同い年だなんて…………シンジラレナーイ!!!(爆)

コンサートではまだ2回しか会ってないけど、
会う毎にかっこよく何処となく色気が出てきている気がします。
雑誌とかの視線でもね、いつもヤられてます。わーきゃー言ってます。

ドラマもアイドル業も年を追う毎に広まっていって、
ついていくのにも精一杯ですが、それも嬉しい悲鳴ってやつですv

これからもどんどん成長し前進していってくださいね★

最後に…………………遅れてゴメンなさい。

好きです(ダマレ)
